TRIUMPH RIOT 2nd ①

山中湖までの片道400km…高速、下道合わせてトラを見かけたのは高速を走る現行ボンネのみ…
あまりにもトラに遭遇しないので、心配になって山中湖の入口付近で携帯片手に地図とにらめっこ!
なんとか到着しました!

肩も前日ギリギリまで針打ってもらったせいか、なんとかもちました。
ひたすら姿勢を意識して運転してたので、後ろから見たらヘンな体勢だったかも(笑)
疲れが取れてないので、ゆっくりUPしたいと思いマース!
a0249931_17561070.jpg




a0249931_17562541.jpg

a0249931_17563315.jpg

a0249931_17565231.jpg

a0249931_1757620.jpg

a0249931_1757401.jpg

a0249931_17574811.jpg

[PR]

by BlackSmith79 | 2012-10-15 18:15 | Event | Comments(2)

Commented by triumph1967tr6 at 2012-10-19 23:57
寺田くん
愛車で参上してくれた時は嬉しかったよ!
遠くから参加してくれてありがとうね。
写真も沢山アップしてくれて助かります。
来年はBREEKERSの皆さんと参加してくれたら嬉しいです!

最後の写真センス良いね!
Commented by BlackSmith79 at 2012-10-20 16:59
ちなみに最後の写真はボクが撮った写真じゃありませんよー(笑)