Max Flitz

関西英車乗りの間でファン急増中のアイテムを試着しに、激寒の中Max Flitz神戸店に行ってきました。
目的はインナー履かないでも暖かいと噂の『暖パン』試着!
HP見ると「オレにはちょっと大人すぎるデザインかな」と感じてましたが…実物や如何に!
a0249931_15545058.jpg




a0249931_1556377.jpg

a0249931_15564849.jpg

a0249931_1557434.jpg

a0249931_1557178.jpg

a0249931_15572380.jpg

a0249931_15572971.jpg

a0249931_15573519.jpg

a0249931_15574133.jpg


丈詰めしてもらったウォームペインターパンツⅡと、こちらも暖かいと噂のサイトスブルゾンを購入…
行きはジーパンの下に2枚履いてお店に向かいましたが、帰りはそれ以上に寒さを感じませんでした。
暖かい』という表現よりも『冷えない』という表現の方が正しい気がします。
冷えない=暖かい なのかも知れませんが!

着用時の写真はあまりにも顔が疲れていたのでNGで…せっかく撮ってもらったのにスミマセン(笑)

「モコッ」としたジーパンの上から着用するタイプは「ボク、防寒パンツ履いてますよ」ってカンジが好きではないのです…
パンツはシルエットも細身でストレッチが効いているので、乗車時にストレスを感じない作りとなってます!
ジーパンと同じようなシルエットで着用できるし、今まで着てきた古着のイメージを壊さずマッチするのもいいですね!
"Ⅱ"って言葉からも分かるように、着用者からのフィードバックが生かされたプロダクトです。
まだ購入して間もないので詳しいレビューは書けませんが、2つともヘビロテになりそうです!

お近くに実店舗がある方は是非!オススメです!
[PR]

by BlackSmith79 | 2013-02-19 10:00 | Store | Comments(0)