GIANT BABY

小雪がチラつく中、シングルライダースを探しにGIANT BABYさんに行ってきました!
a0249931_19502471.jpg




a0249931_19503376.jpg

a0249931_19503843.jpg

a0249931_19504219.jpg

a0249931_19504691.jpg

a0249931_19505012.jpg


上の写真がベルスタッフで下がマスコット
うーん、どっちもいいバランスだ!
アームと身幅のバランスもいいし…正直、めちゃめちゃ迷ってます!
バイクに乗る時にも使え、街着にも使用できるライダース…
今までのバランスで通すならベルスタッフかなぁ…また近いうちに行って悩もう!
[PR]

by BlackSmith79 | 2013-03-04 21:00 | Store | Comments(4)

Commented by tigerworks at 2013-03-04 21:22
来週は20℃越え
ライダースが似合う季節やで
Commented by BlackSmith79 at 2013-03-04 23:56
ピタってる方に一票ってどっちですか(笑)
やっぱオレにはカラーのライダースかなって思ってしまいます!
Commented by weekend-shout at 2013-03-05 21:56
↑の方だろ!!
ファスナー使いがいい
いい
いい
いい
すごくいい
Commented by BlackSmith79 at 2013-03-05 22:40
やっぱそう思います?
ですがハイウェイマンのクラブマン(ブルー)も着てみたいと思っているのです!ま、売れてしまって探さないとダメなんですがね!