OFF LINE BUY AND TRADE 3rd ①

FBでもインスタでも肝心なトコは一切アップしませんでしたが、とりあえず行ってきましたー!

しかし岐阜ってこんなに遠かったんやなぁ…去年は車に便乗組で行かせてもらったので、どれくらいかかったかなど一切覚えていないのがアカンねんなぁ!そういえば遠かったイメージがあるような、ないような!
結局行きも帰りも高速オンリーで行きました!
誰だ…下道で行こうなどと、バカでトンチンカンなことを少しでも考えたヤツは!
いつも帰りの疲れまで計算に入れてイベントに行かへんのがアカンねんな!昨日でよく分かりました!

バイクで走っている時は薄着で行ったので激寒!会場に着いたら暑くて汗ダラダラ!
異常に疲れた…山梨のTRIUMPH RIOT 2nd行った時より疲れた!

…ということで来年からは100%車で行って、ビール飲みながらプランにしマース(^_^)
a0249931_11532671.jpg

最初の一枚はコチラの有名人との写真から…
[PR]

by BlackSmith79 | 2013-03-18 12:00 | Event | Comments(4)

Commented by スキッド at 2013-03-18 12:59 x
お疲れさまです!
サイレンサー無くなったスキッドです(笑)
行きの道中はうるさくてすいません!
僕らは帰ったのは7時でした!
さすがに疲れました(笑)

また会えるのを楽しみにしてます(^-^)v

僕もインスタやってます!
SKID GOGOです(^-^)よろしくです!



Commented by BlackSmith79 at 2013-03-18 13:28
スキッドさんの走行写真いいのありますよー!
ボクも帰りはそれぐらいの時間ですかねー!道間違えて40kmよけいに走りましたが(^o^)
オレと同じく沖さんと写真撮ってるとは、、奇遇ですね(^_^)
PCアドレス非公開で送ってもらえたら、写真送信しますよー!
今度は高速では無い道を走りましょう!また会いましょう(^_^)/~
Commented at 2013-03-18 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-18 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。