OFF LINE BUY AND TRADE 3rd ④

a0249931_22362759.jpg




a0249931_2236368.jpg

a0249931_22364229.jpg

↑ 今回、一番カッコ良かった! ↑
意外と乗りやすそう!シートの高さも風防との関係で全体的にバランス取れてるし、ステキですね!
どんな人が乗ってるんかな…走ってるトコ見てみたい!
SKIDさんも一緒かな!?
風防欲しい…やっぱ付けたい!
a0249931_22364645.jpg

a0249931_22365013.jpg

a0249931_22365548.jpg

a0249931_2237097.jpg

a0249931_2237466.jpg

a0249931_2237822.jpg

[PR]

by BlackSmith79 | 2013-03-19 23:00 | Event | Comments(2)

Commented by SKID at 2013-03-19 23:11 x
はい!その通りです。僕も一番のヒットバイクでした!全体のバランスと雰囲気がすごく良くてガン見してしまいました…まさかガン見シーンを撮られてるとわ(笑)
Commented by BlackSmith79 at 2013-03-19 23:29
たぶんコレだろうなぁ(笑)…と思いながら撮りましたよ!
この人のセンスはズバ抜けてるってカンジを受けました!
引き算がうまい!次見る時にはシートも変わってるんだろうなーと思いながら見ました!