OFF LINE BUY AND TRADE 3rd ⑧

ボクが買い物中に帰ってしまった方も多数いたとは思いますが、会場内に残っていたトライアンフのみ撮影!
外岡さんに会えなかったのが残念!
a0249931_16364416.jpg




a0249931_16365320.jpg

a0249931_16365970.jpg

a0249931_1637497.jpg

a0249931_1637810.jpg

a0249931_16371580.jpg

a0249931_16372115.jpg

a0249931_16372625.jpg

a0249931_16373166.jpg

a0249931_16373673.jpg

a0249931_16374115.jpg

a0249931_16374699.jpg

a0249931_16375092.jpg

a0249931_16375589.jpg

a0249931_1638029.jpg

a0249931_163857.jpg

a0249931_16381047.jpg

「女の人で頭小さい人しか入らんで絶対」と言わてたヘルメットを「オレなら絶対入る!」と言って被らせてもらったら…驚くほどピッタリ!!
周りから「スゲー被れてる~」って言われて、メットの雰囲気も良かったので、最後の最後で石井サンから吊り天AGVをGET
ハンドルにくくりつけてたカバンに無理矢理入れて帰りましたが、カバン縛ってたゴムバンドが振動でズレてきて、そろそろ落下しそうやな~と暫く注意しながら走っていると、案の定ヘルメット飛んでった~(笑)

でも、ご安心ください!
飛んでいった瞬間に無事キャッチして無事だった!
…というお話でした。
大事に使わせてもらいます!
[PR]

by BlackSmith79 | 2013-03-21 18:00 | Event | Comments(2)

Commented by weekend-shout at 2013-03-24 11:29
みんないい顔だ
Commented by BlackSmith79 at 2013-03-24 11:49
ジュンジさん撮ったつもりが撮ってませんでした!