TIGERWORKS TOURING①

7.20…
英車ショップタイガーワークスさんのツーリングに参加してきました!
元々、早朝から一人で山の中を走る予定だったので、どうせ走るなら一緒に走ろう!
…ということで勝手に合流してきました(笑)
a0249931_11334698.jpg

画像手前からボクのBSA A10 spitfire Scrambler USA,BSA Goldstar×2,TRIUMPH TR6



a0249931_11335679.jpg

a0249931_1134277.jpg

a0249931_1134761.jpg

a0249931_11344613.jpg

a0249931_11345215.jpg

a0249931_11345799.jpg

a0249931_1135227.jpg

a0249931_1135792.jpg

a0249931_11351149.jpg

↑ Norton Commando ↑ の編成でした。
BSAがこれだけ集まるツーリングも珍しいですね!
[PR]

by BlackSmith79 | 2013-07-26 12:00 | Touring | Comments(4)

Commented by tigerworks at 2013-07-26 12:17
散開後逸脱しましてワイルドライドしました

また走りやしょう
Commented by Tokuhiro at 2013-07-26 14:12 x
写真映りがやはりブサイクちゃん・・・。
皆様の様にドスが効いた車両にすべく、明後日も諸々炎天下テストで死んで来ます。
Commented by BlackSmith79 at 2013-07-26 15:13
犬塚さん…ボクはあの距離で相当お腹いっぱいですよ(笑)
ボクが撮った走行写真も送りましょうか?
kazさんみたいな厳しい設定ではないですが(笑)
今度は涼しいときに走りましょう!
Commented by BlackSmith79 at 2013-07-26 15:16
Tokuhiroさん…今でも十分すぎるほどドス効いてますけど(笑)
ボクのテキトー写真でメッキが落ちてるだけです(笑)
いいカットの写真は後ほど…