TIGERWORKS TOURING②

以前からTIGERWORKSさんのツーリングはカリンコリンに速いぞ!…と聞いていたので、サンダーバードじゃなくA10で行った訳ですが…完全に正解でした!
ま、来ている車輌も車輌なので当然ですが!
名神京都東から西大津バイパスをぶっ飛ばして朽木村を目指します!
a0249931_17302995.jpg




a0249931_17303629.jpg

a0249931_17304258.jpg

a0249931_17304635.jpg

a0249931_17305118.jpg

a0249931_17305646.jpg

a0249931_1731073.jpg

a0249931_173152.jpg

a0249931_17311562.jpg

a0249931_17312179.jpg

[PR]

by BlackSmith79 | 2013-07-27 08:00 | Touring | Comments(3)

Commented by DBD34  at 2013-07-27 20:56 x
先日はツーリングご一緒で来て楽しかったです。また、私の部品破損ではご迷惑かけました。またご一緒してくださいね。もちろんカリンコリンツーリングだけでなく、のんびりショートツーリングも歓迎です!またお誘いくださいね。
Commented by BlackSmith79 at 2013-07-28 13:30
いえいえ、こちらこそGOLDSTARの走りを見れて嬉しかったです!ボク的にはちょうどいい距離でした!またのんびりツーリングでご一緒しましょう(笑)
Commented by Tokuhiro at 2013-07-29 00:08 x
あまりのプリケツ具合に恥を知り、やり直しに行きました。