TIGERWORKS TOURING⑤

BERRY BADSさんに到着…
到着すると新人さんがお出迎え…全員kyoheiくんに言われるまで存在に気付かず(笑)
a0249931_97244.jpg




a0249931_97777.jpg

a0249931_971162.jpg

a0249931_971570.jpg

a0249931_971960.jpg

a0249931_972450.jpg

a0249931_972846.jpg

a0249931_973620.jpg

a0249931_973988.jpg

a0249931_974365.jpg

a0249931_974737.jpg

kyoheiくんオススメの漁師丼が美味しいと評判のメシ屋さんへ…到着したの閉店5分前…美味かった!
昼食後、TIGER WORKS CREWとは別れ…一度は訪れてみたかったAUTHENTIC MOTOR SERVICEさんが近くにあるとの事なので、寄ろうと探すも見つけられず!
探すの諦めて高速入り口目指して一人ぷらぷら走る…
っと高速入口に入る20m手前でトラブル…クラッチ握った瞬間に「スコッ!」という感触と共にクラッチケーブル切れました(笑)
a0249931_975177.jpg

ガソリン家まで持つかなぁ…と残量気にしながらなんとか高速出口まで到着!
モフィッちイロイロありがとでしたー!
今回のツーリングの教訓…ツーリング前日は筋トレはしない!
[PR]

by BlackSmith79 | 2013-07-30 10:01 | Touring | Comments(4)

Commented by Tokuhiro at 2013-07-31 00:31 x
自分の走行図を初めてちゃんと見た気がします。
黒ゴキブリ号もそろそろ返却なのでヨカ思い出となりました。
シャツはみ出過ぎには気を付けようと思います。

今度美味しい物あげます。
Commented by BlackSmith79 at 2013-07-31 10:20
ボクは撮ってばっかりで自分のRIDEする姿がカッコ悪かったらどうしようかと思いますね!
Commandoから乗り換えですか?
Commented by Tokuhiro at 2013-07-31 18:36 x
>Commandoから乗り換え

イヤ、アレは車検+O.Hで預かっていた物なので・・・。
基本的にはお任せ製作依頼を受けて作った車両なので思い入れも強いのですが。 自分仕様他人車両です。
Commented by BlackSmith79 at 2013-08-01 14:08
そういうことやったんですね!