KOBE MID NIGHT TRIP

9.20神戸の夜走りへ…
少人数でテキトーなカンジで走ろう!と聞いてたのに、集合場所に到着すると…めっちゃ台数多いやん!

仕事で忙しかったのもありNo整備で行ったのが間違い!
集合場所に到着する頃には灯火類全て死亡…SKIDさんとこ出るときは明るかったのに!
バッテリー充電したばっかで、2,3時間で切れるなんて…トホホでございます(笑)
って事で、ワタシの周りだけ暗いまま気にせず神戸の皆さんと走ってまいりました!
a0249931_9254955.jpg




a0249931_9255557.jpg

a0249931_9255954.jpg

a0249931_926387.jpg

a0249931_926651.jpg

a0249931_926103.jpg

a0249931_9261419.jpg

a0249931_9262360.jpg

a0249931_9271670.jpg

帰りは自転車用のピカピカライト点けてブッ飛ばしで帰って参りました!

Tシャツ夜走りの季節は終わりだな…ワタシイマダニ肩負傷中!
最近、年なのか肩の冷えがひどいです!皆さん、ワタシみたいにやせ我慢でのRUNはホドホドに(笑)

Tくん…ビニテサンキューでした!
[PR]

by BlackSmith79 | 2013-09-24 10:00 | Touring | Comments(0)