Motor Union Night…

モーターカルチャーを愛する皆様
お待たせ致しました。

今年もやりましょう!ということになりましたので、ご報告させて頂きます(^^)

7月26日(土)
『Motor Union Night 』
今年の場所は
兵庫県神戸市中央区
新港第2突堤
阪神高速京橋出口すぐです。
MAP
https://maps.google.co.jp/maps?q=34.68003191%2C135.1962995+%28新港第二突堤%29

20時半~midnight

地域やグループなどの縛りのない
集まりですのでお気軽にお越しください(^^)との事です

もちろん車での参加も大丈夫みたいです。

昨年は沢山の皆様が集まり、
交流を深める事ができたと、大好評だったようですね。

当日は数多くのバイク、車が予想されますので周辺への迷惑になる行動はお控えください。
宜しくお願いします。

この集まりは、様々な皆様のご協力のもと行っております。
お誘い合わせの上、くれぐれもお気をつけてお越しください。

その翌月にはNOCSもありますので
もっともっと関西のモーターカルチャーシーンを盛り上げていけたらと思います。

シェア、リツイート、SNSの
ご協力、宜しくお願いします(^^)
a0249931_1016312.jpg




7.26…小豆島キャンプの翌週なんだねぇ…疲れてぶっ飛んでなければ行ってみようかしら(笑)
[PR]

by BlackSmith79 | 2014-06-26 08:00 | Event | Comments(0)