人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュロスナイト リベンジ & カラオケナイト…

また、バイクでカラオケの季節がやってきた(笑)
カラオケ要員募集中です(笑)
みんなでワイワイいこー♪

キュロスナイト リベンジ & カラオケナイト…_a0249931_123373.jpg


以下、主催者より~

雨で延期になっていた第2回キュロスナイトを開くこととなりました。
前回同様ハンバーガーを食べながら、ゆったりとした時間をお過ごし頂けたらと思います。

日時:9月20日(日)
時間:19:00〜22:00
場所:カフェキュロス(cafe qroth)
尼崎市塚口町8-10-8
入場料:1000円(フリーソフトドリンク+ステェッカー付)
※雨天中止となります。

〜 イベント開催にあたってのお願い事 〜
・バイクオンリーイベントですので、お車でお越しの際は、周辺コインパーキングをご利用下さい。
・最低限のマナーとルールをお守り下さい。
・近隣住人への迷惑になるため、ムダな空吹かし、敷地外でのたむろ、座り込みはお止め下さい。
・敷地の都合上、来場者順に駐車していくため、途中退場は出来ませんのでご了承ください。
・退場の際は、店の前での駐車、待ち合わせ等はご遠慮願います。

今後もこのイベントを続けていきたいと思いますので、ご協力お願い致します。

当日は楽しみましょう♫それでは皆さんのお越しをお待ちしております。

by BlackSmith79 | 2015-08-06 12:00 | Event