人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島キャンプ

淡路島 in キャトラレーズ

超絶いい天気の中、淡路島まで1泊2日のキャンプへ…
基本的にキャンプが嫌いなのに、今年は半端じゃなくキャンプしてます!
キャンプは嫌いですが、みんなでワイワイBBQしたりなんぞは好きなワタシでございます♪
淡路島キャンプ_a0249931_1134134.jpg




淡路島キャンプ_a0249931_11628100.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1135834.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_114381.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1141025.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1141839.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1142278.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1142616.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1143290.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1143813.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1144342.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1144882.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1145418.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_1145995.jpg

淡路島キャンプ_a0249931_11545.jpg

今回はインスタでしか繋がってなかった方とも初めて走れたし、いい繋がりになったと思います♪
派閥やチームなんぞ関係ない繋がりが一番いいね♪

最近やたらとむかつくことがあって…
顔が見えないのをいいことに、SNSをただの悪口を言うためのツールと思っているバカが多い
!自己表現やからってなんでも発信していいものではないよ。
そういう時代なんですって言ったらそれまでやけど、直接面と向かって相手に悪口を言えないんならSNSで悪口を書き込む資格はないと思う。

話は逸れてしまいましたが、また新しい繋がりを求めて楽しいことを続けよう♪そうしよう♪

by BlackSmith79 | 2015-11-20 11:29 | Touring