Brit Brat Day Vol.05 Breakfast in Kobe

前回、開催された際に伺ったブリブラが3/15に開催決定!

以下、主催者Blogよりコピペ…




英国旧車や、カフェレーサーにお乗りの方、またそれらの車両に興味がある方のお越しをお待ちしております。今回は副題として「BSA祭り」を加えてみることにしました。

開催場所:
カフェ「北の椅子と」(神戸市兵庫区材木町1-2 TEL.078-203-4251)

開催日時:
2014年3月15日(土)午前9:30より午後12:30

今回の定員は40台です。前回同様に事前登録制とさせていただきます。Facebookのイベントページでの参加表明か、メールでお名前を事前にお知らせください。よりよい「ぶらっと」な雰囲気のため、ご協力をお願いいたします!

email: info at rustless-gb.com (at を@に変更してください。)

Facebook: https://www.facebook.com/events/269348769895770

BSAでお越しの方にはもれなく・・・・という特典は特にはありませんが、目立つパーキングスペースにBSA(特にGold Star、Rocket Gold Star熱烈歓迎)がずらっと並ぶと壮観!という魂胆です。「ほー、BSAも関西近辺にこれだけおんねんなー」となれば大成功!

こちらが前回の模様です。

http://rustless-gb.blogspot.co.uk/2013/12/brit-brat-day-vol4-breakfast-in-kobe.html

イベントレポートは1月に発売されたストリートバイカーズさんに掲載して頂きました。

**

コンセプトは、ただぶらっと走ったら集まってしまった、というものでツーリングの目的地にするもよし、ここで集合してその後走りに行くも良し、神戸の街に繰り出すも良し、ご自由にこの集いをご利用ください。

場所は、兵庫区の和田岬。その運河沿いにある元材木加工所にて、ご夫婦で運営されている北欧ヴィンテージ家具屋&カフェです。

いつもはお休みの土曜日をブリブラのためにオープンしてくださいます。ぶらっと寄ってくださる皆さんは、参加費代わりとして前回同様ブレックファストセット ¥750をご注文ください。(会場に到着された際に、食券を購入して頂きます。)


今回のブリブラスペシャルメニューは現在考えていただいております。飲み物はコーヒー、紅茶、コーラ、リンゴジュースなどからお選びいただけます。

バイクを見ながら、気軽に飲み、食べれるように希望者の方には紙コップでサーブしていただけます。(屋外席、そして屋内でまったりすることももちろん可能!ちなみに室内禁煙です。)

詳しい行き方はまた後ほどアップしますが、運河沿いのインダストリアルな感じがいいんです。


車種やメーカーによって駐車スペースを分けさせていただきます、あらかじめご了承ください。


今後の開催のため、そして大人として、モーターサイクリストとしてマナーある行動をお願いいたします。


車種の垣根を超え、気軽に談笑出来る場となることを願っています!


当日はスナップ写真を撮影いたします。雑誌などのメディアに使わせていただくかもしれませんので、あらかじめご理解ください。


まだ未定ではありますが、神戸で英車&カフェレーサー関連のイベントをどんっと開催したいと考えております。イベントの主旨についてのご意見などもお聞かせいただけると嬉しいです。

それではブラッとお会いしましょう!

主催:Rustless Production Hiro (前田 宏行)






最近は仕事が忙しくてバイクに乗る時間がないので、行けるかどうか分かりませんが…興味のある方は是非!!
[PR]

by BlackSmith79 | 2014-02-18 12:00 | Event | Comments(0)